toggle
2020-10-27

うれしいインスタ見つけました

そのインスタはこちら

ウィー・ラブ・ビルメン!キャンペーン

新型コロナウイルス感染症の蔓延の中でも、安心して暮らし、働ける社会を維持するために欠かせないのが、「建物や空間など環境の衛生安全」です。そしてさまざまな場所で、飛沫感染や手の触れる場所などを清掃消毒・除菌してウイルスを不活化しているのが、都市社会の大切なエッセンシャルワーカーである「ビルメンテナンス」の世界で働く清掃従事者の方たちです。オフィスや商業ビルなどの表舞台からビルを機能させている裏側まで、この方たちの存在と働き無くして、都市社会の衛生安全を保つことはできません。そんなビルメンテナンス従事者の方たちに、心からの感謝を伝え、応援したい! その思いから「清掃員さん、ありがとう。ウィー・ラブ・ビルメン!」キャンペーンプロジェクトは始まりました。
このキャンペーンプロジェクトを通じて、日本の環境衛生の維持に貢献するビルメンテナンス従事者の方たちと、私たち一般市民との意識を一体化させて行き、新型コロナウイルス感染症を始めとするウイルスや細菌などへの医科学的知識や清掃除菌の方法をともに学びながら、皆が助け合い、互いを尊敬して活躍できる社会を実現していくために本キャンペーンプロジェクト活動を進めて参ります。

http://wlbm.net/ のHPからコピペさせて頂きました

ビルメンテナンスの仕事は「縁の下の力持ち」

 

お客様がいらっしゃる前

お仕事が始まる前

目につくことのない時間帯での仕事が大半

 

その目につくことのないわたしたちのことをこんなカタチで応援してくださってる

 

言葉ひとつひとつにチカラを頂きました

 

これからもわたしたちは

みなさんが安心し心地よく過ごしていただける場を保つため

日々精進してまいります

関連記事