toggle

管理コストへのご提案

ビルの管理や清掃にコストがかかり過ぎているとお考えではありませんか?

▶︎まず頻度や作業内容を見直しましょう。

適正の頻度より多く作業に入っていたり、
作業内容が過度になっている場合が稀に見受けられます。
当社営業担当へまず現状をお教え下さい。
 

 →詳細はFAQ作業サイクル・タイミングをご参照ください。
 

▶︎必要以上に清掃単価が高かったりしませんか?

藤海ビルサービスでは無駄なコストがかからないように
御見積をする仕組みがございますので、
お客様にとって不必要な作業は省いていきます。
逆に必要な事はご提案させて頂きますが、
ご予算と作業内容を摺り合わせさせて頂きます。
また、無駄な作業をしないよう、
定期的に危険予知トレーニング等も実施しております。

 →詳細はFAQ価格についてをご参照ください。
 

▶︎作業日程や時間帯を見直します。

作業スケジュールに無駄があれば、コストもその分かかります。
エリアでスケジュール管理をする事で、
移動の無駄を無くす努力をします。
当社側でもコスト削減の努力をさせて頂きます。

→詳細はFAQ作業サイクル・タイミングをご参照ください。